通勤ライナーを抜本的拡充して、圧倒的多くの乗客に快適通勤を!

通勤ラッシュ等、鉄道はまだまだ改善の余地があります。通勤ライナーの抜本的拡充など、鉄道をより快適・便利にする案をインターネット上で公開し、広め、実際に実現する一翼を担うことを目的とします。空想論でなく経営的にも現実的な案とします。皆様の積極的なご意見・ご感想お待ちしております。

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東葉高速鉄道

◆日本銀行のミラクル景気回復策私案日本銀行は、景気回復策としてあらゆる手法を使うことがある。そこでぜひ行ってほしいのが、鉄道会社が抱えている負債の利子支払い軽減である。具体的には、現在、銀行へ支払う多額の利息に苦しんでいるが、その銀行が貸しているお金を日
『日本銀行のミラクル景気回復策はこれだ! 東葉高速鉄道の借金を直接貸付せよ。』の画像

<2016.9.22 読みやすいよう全文を修正しました>「東葉高速鉄道」は、東京メトロ東西線へとほぼ直通運転をしている。東西線といえば全国有数の超混雑路線である。この東西線と直通する路線は、果たしてどれくらい乗車しているのだろうか。朝ラッシュ時に、北習志野の乗降観
『東葉高速鉄道 朝ラッシュ時の乗降観察とまとめ・改善提案』の画像

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